2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目標の収入を引き寄せるGEOモデルとは

こんにちは、ゆうです。 今回は、成功に役立つGEOモデルをご紹介します。 GEOとは、3つの言葉の頭文字を取ったものです。 「G」…Goal(目標) 目標達成するためにはゴール(目標)を明確にすること。 目標がぶれてしまうと日々の行動がぶれてしまいます。 ゴ…

アフィリエイトで稼ぎたいなら「下剋上∞」

こんにちは、ゆうです。 今回は、脱ノウハウコレクター教材「下剋上∞」を紹介します! 本業だけでは賄いきれない。この先何が起こるかわからない。将来が不安など。 コロナ不況や近年の副業ブームもあり、何か別の収入減を獲得したいと考える方が増えていま…

成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

こんにちは、ゆうです。 今回は成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵を紹介します! 人の基本性質を知り、上手く活用していこう。 あなたは何に(どんな時に)「痛み」を感じますか?どういった時ですか? 逆に何に(どんな時に)「快」を感じ…

グループ活動があなたの力を引き上げる。成功のメカニズムとは?

こんにちは、ゆうです! 今回は「グループ活動があなたの力を引き上げる。成功のメカニズムとは?」 こちらを紹介していきます。 あなたがビジネスで成功したいと考えるとき、一人でこのようなことをしていませんか? ①基礎知識の勉強 ②基礎スキルの習得 ③「…

優勝なんか目指しません。その真意とは。

こんにちは。ゆうです。 今回は日本ハムの新庄剛志新監督についてお話していきます。 いつもと違ってラフな気持ちで読んでくださると幸いです。 「優勝なんか目指しません」 11月4日に行われた、新庄新監督の就任会見で、そのぶっ飛んだ言葉が衝撃をを与えま…