自己暗示・自己催眠・自己洗脳のエッセンスから勝手に自動成功する方法とは

こんにちは、ゆうです。

今回は自己暗示・自己催眠・自己洗脳のエッセンスから勝手に自動成功する方法をご紹介します。

 

催眠や洗脳と聞くと「怖い」「悪事」などマイナスなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。他人に対して行うと危険かもしれませんが今回は自分に行います。

例えば、緊張しているときは「人という字を書いて飲み込む」とか「目の前の人全員かぼちゃと思え」などがありますね。これも自己暗示等の1つです。

今回はそれを使います。

 

自己暗示・自己催眠・自己洗脳を調べるとある共通点がありました。

いろいろな言い方があるようですが、変性意識状態で成功プログラムを取り込むことが一番効率的で楽ということです。

※意識を失っているわけではないが、通常の目覚めている時と異なっている状態。

これは成功法則、成功哲学自己啓発のジャンルで最も言われていることの1つです。

 

成功するのに、家柄や学歴、才能やIQ、資産の多さは関係ありません。だれがいつから始めても成功できます。

成功するかしないかは、実践するかしないかということだけです。

 

さて、勝手に自動インストールするための3つのポイントを見ていきましょう。

①成功へと導く言葉、メッセージを聞くこと

②①を何度も何度も飽きるほど聞く

③ぼーっとしている状態でも聞く

つまり成功法則、成功哲学自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞けばいいのです。集中して聞いてもいいですし、何かの合間の”ながら”聞きでもいいです。