使いやすくて稼ぎやすい最強アフィリエイトツール

アフィリエイト用のツールはたくさん販売されています。何を選べばよいのかわからなくなってしまいます。

現在市販されているツールの多くが、「見た目の機能は多いけど意外と使いづらい」という問題を抱えています。

機能の数だけで言えばSIRIUSを超えているものもあるかもしれません。

しかし、アフィリエイトツールを使う目的は「収入を得やすくする」ためです。

ただ単に機能が多いだけのツールでは、むしろ作業効率が悪くなってしまい、アフィリエイターにとって使いづらいこともあります。

最も重要なのは、「実際にアフィリエイトで稼ぐために役立つのか」という点です。

 

なぜ、このような差が生まれるのか。それは他のツールを開発している人が、アフィリエイターの事をよく分かっていないことがあげられます。。

アフィリエイターが日々どのような作業をしていて、どのような機能を欲しいのか。
正しく理解しないまま、「いろんな機能を増やそう」という考えだけで作っているからかゆいところに手が届かない使い勝手の悪いツール」ができ上がってしまいます。

 

それでは、SIRIUSはどうなのか

 

14年以上にわたり数百以上のサイトを作り続けてきたアフィリエイターがSIRIUSの開発リーダー、プログラム部分を開発しているため、「アフィリエイターから見て使いやすいツール」であることは当然と言えます。

 

「アフィリエイターが、毎日使っていてもストレスを感じないツール」というのが、SIRIUSを開発する絶対条件。

この段階ですでに前身であるAQUASの機能は遥かに超えており、他のツールでは為し得ない「唯一無二のサイト作成ツール」としての完成度アップを目指す目的でアフィリエイトの現場を知り尽くした「ある人たち」に開発モニターを依頼。

 

それが毎月数十万から数百万を継続的に稼ぎ続ける「トップアフィリエイター」と呼ばれる人たちです。

3ヶ月間をモニター期間として、トップアフィリエイターからの意見を集めました。

しかし、現役で稼ぎ続けるトップアフィリエイター集団から出てくる"アイディアの数々"は、3ヶ月間ではとてもまとめきれる量ではありませんでした。

 

 

アイディアをどんどん取り入れていくうちに、当初予定していた3ヶ月の2倍に当たる、6ヶ月もの時間が経過していたのです。

 

もしあなたがSIRIUSを手にして、実際にサイトを作成したとき、「こんなところまで作り込んであるんだ」と、思わず感心してしまう部分がきっとあるはずです。

 

まさにその部分こそが、アフィリエイトのことを本当に知り尽くしたトップ集団が、
膨大な時間と労力をかけて作り上げた、「アフィリエイターによるアフィリエイターのための便利機能」なのです。

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=44105&pfg=1