個人では太刀打ちできない成功をユニット活動で!

知名度UP&メルマガ読者増。初心者でも収益を上げる環境を提供。
1万4000以上のダウンロードを達成!指導・プロデュースにおいて無料レポートランキングでダントツの歴代1位。

 

・よく聞くノウハウ

・みんなもやっている

・簡単にできそう

などそういった人がほとんどです。そんな初心者の方でも無料レポートから収益を上げる環境を提供できるようにしました。

その効果が業界トップの結果がでてきます。そのため、パートナーさんからのシステムや環境の提供を強く要望されています。

 

■業界トップになれる3要素とは

1.インサイダーシステム
2.ユニット活動
3.ビジネスパートナーのネットワークによる紹介・支援の環境

この3要素により、業界ダントツの結果を生み出します。

ビジネスパートナーさんには、全ての要素を活用することが可能です。

01-aki-09-01

■なぜ1人で活動するよりユニットで活動したほうがいいのか。ここでは興味深い結果をもとに解説していきます。

コメント交流や紹介依頼、相互紹介の回数で考えてみましょう。

行動を起こす人数は回数が増えるごとに減少します。

5回、6回あたりから認識度が上がっていく。

1人で、こういった回数をこなす人は、無料レポート業界で数人です。

飛びぬけた行動量は周りを惹きつけ認知されるのは当然!

ここで10人のユニットで活動していた場合、1人当たり2回ずつ実行すれば20回。
個人で20回する人がいるはずない。
だから、ユニット活動は、業界でダントツになります。

 

■収益と露出度の関係は、2次曲線

無料レポートとユニット名が業界内でのある閾値を越えると、収益は跳ねます。

これが「ブレークポイント」です。

なんとなく利益を総取りできるため1人のほうがいいんじゃないかと考えていた方もいるでしょう。ただ1人で活動すると作業量も100%です。

10人でユニット活動をすれば1人当たりの作業量が10%に抑えることができます。

体力、モチベーション、想像力などには限界があります。ユニット活動には目に見えない効果がたくさんあります。

ユニット活動は、個人では太刀打ちができない動きを生み、ブレークします。

 

▼参考として頂けるトピック
グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる成功のメカニズムとは?
仲間、人の目効果、期限効果、教え教えられる関係性と環境がモチベーション維持向上させる。個人にはないレバレッジ加速成果の秘密の解説をご覧ください。

 

f:id:yutaros:20210715101917j:plain