年収1000万円を稼げるインターネットスキル「ラポール」

あなたは宝くじで1億円当たったらどんなことをしたいですか?

今の家を買い替えたい、高級車に乗りたい、豪華クルージングをしたい。

一度はこのようなことを考えたことはないでしょうか。

技術の発達により自宅や会社などあなたがどこにいても、世界中の人とつながることが可能になりました。収益は「人」と「人」のつながりから生まれます。

コミュニケーションスキルしだいで目標の年収を達成することが可能な時代になったと言っても過言ではありません。

コミュニケーションスキルというと苦手意識がある方もいるかもしれません。

しかしすごく簡単で一瞬で使えるようになります。

やり方さえわかれば明日からでも使い始めることができます。

難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば簡単に奥義を伝授することが可能です。

この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが「ラポール」という自分と相手の状態なんです。

ラポール」とはコミュニケーションを取る相手との間で安心した交流が可能な互いに信頼しあった心理状態です。

例えば、一緒に過ごす時間が長い人と同じような口調や話し方などをしていることがあります。これもラポール状態といえます。

 

なぜ、「ラポール」を押さえることが重要なのか、その威力に軽く触れていきます。


では、基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか。
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。

ビジネス心理学で「ラポール」を形成するテクニックとして「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されます。

しかし、テクニックだと習得するのに時間がかかってしまいます。

「もっと根本的にラポールを生む方法はないか」と考えました。

そして、たどり着いた答えがあります。


セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことはありえません。

WIN-WINの提案で相手のメリットを理解してもらえれば大抵の話はまとまります。

 

「相手の成功」かつ「自分の成功」どちらも実現できる提案できるようになったとき、
次々と成果を生み出していけました。

なぜなら、ナチュラWIN-WIN製造機になったようなものですから。

ビジネスで最も習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それを身に付けてしまえば成功はすぐそこです。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

f:id:yutaros:20210715101917j:plain