長年、継続的にインターネットで稼ぐ答え

「もし、全くノウハウがない初心者の状態から稼ぐとしたら何が必要ですか?」

「心理テクニックです。人間心理を勉強していることがとても重要です。」

これはインターネットビジネスで長年稼いでいる方の回答です。

 

アフィリエイターとしてプレナーとして
ブログ、無料レポート、メルマガ、SNS
どんな媒体でも、どんな方法でも稼いできた方なので、
どうして、そんなことが可能なのか、不思議に感じて聞いてみました。

予想いていた回答と全然違っていたため、驚きました。

 

しかし、話を聞いていくうちに、アフィリエイトでも、

情報販売でも、媒体が変わっても、接触方法が変わっても、結局、人と人

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出していける。

 

心理学、心理テクニックを習得していくのは大変そうだし、スキルがないと稼ぐのは無理なのか疑問に感じ、質問してみると輪をかけて驚く答えが・・・

「マニュアル化され簡単なのにしっかり学べる良いとこ取りなヤツがあるんです!
面倒くさがりの私でも結果が出たので出たので本当にありがたいです。1から結果を出したいのなら、わかりやすいモデルを通じて人間心理を知るといいですよ」

 

「それがニューロ言語プログラミングです!」

 

ニューロ言語プログラミングとは、

欧米ではエグゼクティブなビジネスパーソン
政治家、アスリートなどが習っている心理学です。

アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり、
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人など様々な職種の方が幅広くトレーニングを受けています。

 

成功に向けてニューロ言語プログラミングを学びませんか?

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円ほどかかるといわれています。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

学ぶ環境が良いとおのずと効率も上がります。パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。

収入アップという局面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

「えっ!成功するのに、そんなに費用が掛かるの?手が出ない…」

学びやすいモデル・マニュアルで人間心理・テクニックを学べば、

思うままに稼げることがわかっても費用を用意できる人だけ得をしますね。
これでは富の格差が広がるばかりです。。

 

悩んだ結果、ないなら作ればいいと私たちで提供することにしました。

これを見ているそこのあなたに成功してほしいから、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって活動しています。

さらに、コンテンツ開発に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

さらに、私たちは、受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

 

Q&A
1コース当たり数日~十数日間で理解できるか不安 
最大3年間 自分のペースできる。ですので忙しい人にも安心。

会場に足を運ばないといけませんか。高い受講料に交通費・宿泊費も・・・
いつでも好きな時に自宅で学べるので安心。

1日の講義が6時間~8時間と長時間拘束、予定を空けるのが大変・・・
合間時間でもできる気楽さ

料金が100万円200万円と高額。まずは概要を知りたい
OK!自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることが可能

 

いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んでいただけると思います。

 

ニューロ言語プログラミングのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

分厚い成功哲学の本を何度も読み返すことで「マインド」を磨き
様々な経験から「成果の出るノウハウ」にたどり着き
仲間との交流で「モチベーションを維持できる環境」に身を置いて

大きな収益を手にしました。

そのお金でニューロ言語プログラミングを学びました。
ニューロ言語プログラミングで人間心理・テクニックを知ってからは、
いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるになったんです。

つまりこれらの全てをそろえばいいのか!!

 

成功の確率を上げたいなら、この4つのものはそろえておきたい
「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」

 

しかし、受け取り手側から考えると、これでは高額になりすぎる…

オールインワンで手が届きやすくならないか

そこで構想したのが、イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

 

いかがですか?
長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

base

オールインワンで揃っていることで成功が加速しそうではありませんか?

今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。

 

f:id:yutaros:20210715101917j:plain