成功を引き寄せるテクニックのご紹介

成功をぐっと引き寄せるテクニックをご紹介します。
インターネット収入を獲得したい方は必見です!

 

インターネット収入を得るために実践してほしいことがあります。

それはイメージすることです!

いろいろな成功法則や目標達成の心理学、自己実現のテクニックとして

一般的に紹介されていることです。

 

自由な時間と自由に使えるお金が手に入ることをイメージしてみてください。

インターネット収入を手にして実現したい夢や目標は何でしょうか?

dream

例えば「子供の教育や自分の老後のために、充分な資金が欲しい」など

お金に対する不安や悩みがなくなれば、どれだけ人生を楽しむことができるでしょう。


あなたは、どんなイメージをしますか?


●時間の自由 ex)目覚ましに起こされない生活!
●選択の自由 ex)何かをするときに何かを理由に妥協しない!
●行動の自由 ex)長期海外旅行、面倒な家事からの解放。拠点を好きな場所に移せる!


上記はほんの一例ですが、あなたにも実際にできる可能性があります!

あなたがインターネットビジネスで目標を達成させた時、

どんな変化が待っているのでしょう。

●気になったものを値札を見ずに手に入れる。
●使っても使っても減らない銀行残高。
●人間関係に悩むことなく、自然と笑顔になれる人に囲まれる。
タワーマンションの最上階からの眺めを独り占めにしている。


こういったことが、イメージできるのではないでしょうか。

叶えたい夢や目標、あるいは何を手にしたいのか。

紙に書いたり、イメージしてみてください。

何度も見たり、強くイメージすることで 脳内で変化が起きます。

 

これが成功への第一歩。

あなたも成功体質になっていくことでしょう。

それでは、実際に行うことをお話しします。


まずは目標達成に関する本、ニューロ言語プログラミングなどの心理学の本、長年読まれている数百ページもある成功哲学の本などを10冊ほど購入します。

 

ゴール設定や目標達成のやり方を見比べてみると、ある共通点が見つかると思います。

それは、ゴールを明確にイメージすること、ゴールへの意識を強めることが書かれていると思います。

 

ゴールを強く意識し、焦点化することで成功しやすくなる理由も書かれています。

内容を理解したら、それらの本に共通して書かれている方法でゴール設定・焦点化を実際に行ってみましょう。

これが、成功への第一歩になります。

ぜひ、やってみてください。

「そんなに読めない…他に方法はないの…?」なんて声が聞こえてきそうです。
安心してください。あります。

成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていますし、ワークやセッションを受けるのもいいでしょう。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

あのビルゲイツなどが触発された成功プログラムもあります。

数十万円のものから数百万円のものがあります。

ゴール設定と焦点化をしっかりとし、目標達成、目標達成後(メタゴール)をこれでもかというくらい行ってください。
成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強します。成果がでている実証済みのノウハウを仕入れるとより早く成果を出せることでしょう。

その都度自分に必要なものを見つけ、手にしましょう。    
全てが良いものとは限りません。見極められる目を養い、本当にいいものと出会えるまで探し続けましょう!


それが成功への道を進んでいることになります。    

●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ

●成功に役立つマインドの形成

●モチベーションコントロールについて学ぶ

●人間心理や社会心理学で勉強

●成果のでるノウハウを見つけて実践

各フェースで数万から数十万円かかることもあるでしょう。

お金だけでなく膨大な時間もかかります。

 

「えっ、結果が出るまでに一体いくらかければいいの?」
成功者が、自己投資をたくさんしているということは知っているけど、私には手が出せそうもない・・・。

 

確かにそうです。成功した後であれば、大きな金額を自己投資も可能ですが、
これから成功を目指す人には、高いハードルになってきます。

資金のある人がさらに成功して、格差が大きくなります。

成功を願う人の手が届くようなオールインワンのものを作って提供したい。そこで、今回の イビサのBMTS のことを構想しました。


なんと成功に必要なものをワンパッケージにしました。    

効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップで行います!

いかがでしょうか。きにな   

これが、イビサのBMTSです。    
iBSA business mentalpsychological technique school    

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば受講を検討ください。

なんと100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。    

良いものに巡り合うためには必要な事項それぞれに費用、時間がかかります。

 

今も昔も、長い間、成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・    

base

 

いかがでしょうか?    
目標設定と焦点化が成功への第一歩となります。    

よい物と巡り合うのに時間や費用はかかります。

10冊ほどの書籍から抽出してもいいですし、

成功までの時間を短縮するためにプログラムを利用してもいいでしょう。

成功の為に頑張ってください。    

そして、次のステップは、成功率を上げるため4つのものを揃えましょう。

「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」    
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」    
    
また、時間や費用が掛かりますが、成功のためには必要なものです。
    
もし、大幅に時間と費用を節約したいのであれば、
iBSAがオールインワンで用意してプログラムの利用もご検討ください。

それではまた(^^♪